- 第40号(2022年6月発行)
-
- 第12回総会開催のご報告
- 和歌山県消費生活センターに寄せられる相談の現状や傾向をお聞きしました
- KC’sの活動報告
- 2022年度第1回公開学習会のお知らせ「知っておきたい消費者契約法」
- 第39号(2022年3月発行)
-
- 消費者ネットワークわかやま 啓発講座「知っておきたい18歳からの消費生活」を配信します。
- 2022年4月1日から成人年齢が18歳に引き下げに!
- KC’sの活動報告
- 消費者ネットワークわかやま第12回総会 記念落語会「笑って撃退!最新悪質商法の手口と対策」
- 第38号(2021年12月発行)
-
- 消費者ネットワークわかやま 啓発講座「18歳から成人 何が変わる?~知っておかなければならないことは~を開催しました。
- KC’sの活動報告
- 2021年度第2回公開学習会のご案内「その契約、大丈夫?」~知っておこう、消費者契約法~
- 第37号(2021年9月発行)
-
- 消費者ネットワークわかやま第1回公開学習会「成年年齢18歳に引き下げで、変わること、知っておきたいこと」を開催しました。
- ~最近の消費者トラブルより~
- KC’sの活動報告
- 消費者ネットワークわかやま 啓発講座「18歳から成人 何が変わる?~知っておかなければならないことは?~
- 第36号(2021年6月発行)
-
- 消費者ネットワークわかやま 第11回総会開催のご報告
- 令和2年度 和歌山県消費者センターにおける相談概要をお聞きしました
- KC’sの活動報告
- 2021年度第1回公開学習会のご案内「成年年齢18歳に引き下げで、変わること、知っておきたいこと」
- 第35号(2021年3月発行)
-
- 消費者ネットワークわかやま 第2回公開学習会「これからどうつきあっていく?」~with 銀行金融 キャッシュレス~ を開催しました。
- ~最近の消費者トラブルより~
- KC’sの活動報告
- 消費者ネットワークわかやま 第11回総会のご案内
- 第34号(2020年12月発行)
-
- 消費者ネットワークわかやま 啓発講座「最近の消費者トラブルとその対処法 ~知って騙されない手口と対処法~」を開催しました。
- 消費者行政ヒアリング調査を実施しました
- KC’sの活動報告
- 第33号(2020年10月発行)
-
- 消費者ネットワークわかやま第 1 回公開学習会「ネットショッピングモール等の事業者が介在する取引の注意点」を開催しました。
- 消費者相談窓口より ~新型コロナ関連トラブルを中心に~ 事例
- KC’sの活動報告
- 消費者ネットワークわかやま 啓発講座のご案内「最新の消費者トラブルとその対処法」~知って騙されない手口と対処法~