- 第33号(2020年10月発行)
-
- 消費者ネットワークわかやま第 1 回公開学習会「ネットショッピングモール等の事業者が介在する取引の注意点」を開催しました。
- 消費者相談窓口より ~新型コロナ関連トラブルを中心に~ 事例
- KC’sの活動報告
- 消費者ネットワークわかやま 啓発講座のご案内「最新の消費者トラブルとその対処法」~知って騙されない手口と対処法~
- 第32号(2020年6月発行)
-
- 消費者ネットワークわかやま第10回総会開催のご報告
- 2019年度活動報告と2020年度活動計画
- 新型コロナウィルスに関連した消費者トラブル 事例
- KC’sの活動報告
- 第31号(2019年12月発行)
-
- 消費者ネットワークわかやま 啓発講座「通信販売の落とし穴」を開催しました。
- 第 39 回生協まつり紹介コーナーに参加し啓発パネルや活動報告の展示を行いました。
- KC’sの活動報告
- 消費者ネットワークわかやま 公開学習会のご案内
- 第30号(2019年10月発行)
-
- 消費者ネットワークわかやま第 1 回公開学習会「キャッシュレス時代の消費者トラブル防止策」を開催しました。
- 消費者相談窓口より ~インターネット関連の消費者トラブルと対処法~
- KC’sの活動報告
- 消費者ネットワークわかやま 啓発講座のご案内「通信販売の落とし穴」
- 第29号(2019年6月発行)
-
- 消費者ネットワークわかやま第 9 回総会を開催しました
- 記念落語会「笑って脳力アップ~ダマされない脳をつくろう~」を開催しました!br /> ・KC’sの活動報告
- 消費者ネットワークわかやま 公開学習会のご案内
- 第28号(2019年3月発行)
-
- 消費者ネットワークわかやま公開学習会「無縁社会と終活~人生のエンディングを考える~」を開催しました!
- 消費者行政ヒアリング調査を実施しました
- KC’sの活動報告
- 消費者ネットワークわかやま 第9回総会のご案内
- 第27号(2018年12月発行)
-
- 消費者ネットワークわかやま啓発講座「若者の消費者被害~成人年齢の引き下げを受けて~」を開催しました!
- 第38回生協まつりへの参加
- KC’sの活動報告
- 消費者ネットワークわかやま 第2回公開学習会のご案内
- 第26号(2018年10月発行)
-
- 消費者ネットワークわかやま第1回公開学習会を開催しました!
- 消費者相談窓口より~最近の消費者トラブルと対処法~
- KC’sの活動報告
- 消費者ネットワークわかやま 啓発講座のご案内/元大相撲力士 貴闘力講演会のご案内