- 第25号(2018年7月発行)
-
- 消費者ネットワークわかやま第8回総会を開催しました!
- 『人はなぜダマされる~賢い消費者になるために~』を開催しました!
- KC’sの活動報告
- 消費者ネットワークわかやま 第1回公開学習会のご案内
- 第24号(2018年3月発行)
-
- 2017年度第2回公開学習会「みんなで考える情報モラルとコミュニケーション」を開催しました!
- 消費者行政ヒアリン調査を行いました
- KC’sの差止活動報告
- 消費者ネットワークわかやま 第8回総会&記念講座のご案内
- 第23号(2018年1月発行)
-
- 消費者ネットワークわかやま啓発講座を開催しました!
- ~和歌山県消費生活センター紀南支所長にお聞きしました~
- KC’sの差止活動報告
- 2017年度 第2回啓発講座のご案内
- 消費者ネットワークわかやま 第8回総会 記念企画のご案内
- 第22号(2017年10月発行)
-
- 2017年度第1回公開学習会「ご注意!巷に広がる危ない『科学』の数々」を開催しました!
- 消費者相談窓口より ~最近の消費者トラブルと対処法~
- KC’sの差止活動報告
- 消費者ネットワークわかやま啓発講座のご案内
- 第21号(2017年7月発行)
-
- 消費者ネットワークわかやま第7回総会を開催しました!
- 『笑って楽しく学びましょう!~消費者トラブルにあわないために~』を開催しました!
- 2016年度和歌山県消費生活センターに寄せられた相談の概要
- KC’sの差止活動報告
- 消費者ネットワークわかやま 第1回公開学習会のご案内
- 第20号(2017年3月発行)
-
- 『インターネットトラブルにあわないために~知って得する!?最新手口と対処法~』開催
- 消費者行政ヒアリング調査を行いました
- 『もう泣き寝入りしない!被害回復する新しい制度がはじまりました』開催
- KC’sの差止活動報告
- 消費者ネットワークわかやま 第7回総会&記念企画のご案内
- 第19号(2016年12月発行)
-
- 『わかっていてもだまされる?~だまされる心理かたみる消費者トラブル~』開催
- 第36回 生協まつりに参加
- 和歌山県消費生活センター紀南支所長にお聞きしました
- KC’sの差止活動報告
- 和歌山クレサラ対協 総会記念講演会のご案内
- 『もう泣き寝入りしない!被害回復する新しい制度がはじまりました』のご案内
- 第18号(2016年9月発行)
-
- クレちほ第29回シンポジウムin和歌山開催
- 消費者啓発講座開催
- 第36回生協まつりに参加
- KC’sの差止活動報告
- 10月から被害回復訴訟制度が始まります
- 2016年度 第1回公開学習会のご案内